WindNoise

Forget-me-not

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



24

Category: 同人

Tags: ---

Community: テーマ-ボーカロイド  ジャンル-音楽

Response: ---  Trackback 0

ボカファンお疲れ様でした。


あいにくの雨にも拘らず沢山人がいました。

初めてボマス以外のボカロオンリーということでドキドキ度はいつもよりも高かったのですが、そんな中沢山の方がスペースまでお越しくださり、同人誌を手にとって下さり、声をかけていただいたり、本当に嬉しかったです。
有難うございました。

次回は11/25鏡音ねいろ(確定)と当選すればコミックマーケットに参加させていただきます。

12月にあるボマスはまだ検討中です。

来年以降についてもどういう形になるのかも未定です。


鏡音ねいろでは新刊はございません。
そのかわりグッズを何か作っていけたらなとおもっていますので、その際は宜しくお願いいたします。
25

Category: 【予定】イベント参加【確定】

Tags: ---

Community: テーマ-ボーカロイド  ジャンル-音楽

Response: ---  Trackback 0

9/23のボカファンに参加します


超ボマスは体調不良のため欠席で代理に頼みました。
つわけで、久しぶりにイベント参加します。

何かしら本を作って行かせていただきますので、宜しくお願いします。

9/15位には頒布物のお知らせが出来たらいいなと思っております。
25

Category: 動画投稿

Tags: ---

Community: テーマ-ボーカロイド  ジャンル-音楽

Response: ---  Trackback 0

投稿されました


今回は絵先というか、説明文にはないけれど、同人用に描いた絵を曲の人に見せたときにコレで曲作りたい。
って言うのが始まりです。

宜しくお願いします。


【SonicRider・鏡音レンオリジナル】
16

Category: 同人

Tags: ---

Response: ---  Trackback 0

遅すぎる稲城の解釈←


いやあ、こんばんわ。カエデです!

僕はカエデです。なんかコノハににてません?(馬鹿か


コノハあああああああああああああああああああああああああ!
じんさん、しづさん、わんにゃんぷーさん毎回楽しみにしてます!



というわけで、メカクシ団ぼくも加入してます←






と、

一作目、「サイバーパンクシティ稲城」の解釈?です。

あの曲は、実は去年の3月あたりにインストとして書きまして。というか、カラオケ状態だったんです。
音楽はもっぱら聞くだけで、演奏したり作ったりはもう一年半ぐらいしてなかったと思います。

その聞き専時代、受験時代に聞いてたのがガラージュとかムンベとかでした。
もともとクラブミュージックはアニソンの基盤になっている四つうちとトランス程度しかきかないので、わかりません。削除さんとか曲聞かせてもらってましたね

そんな自分がもう一回曲作ろうと想い書き出した曲でしたが、もうほんとに難産で。。。結局完成まで一年をようしましたwあかんですね、こんなんじゃw

メロディから作りたいんですが、リフとかから作る事が多く、メロディラインに華がなくなってしまう事もあり。。。けっか、のっぺり感がMixしかりですが、出てしまったのは心苦しいです。
4GBメモリじゃなんもできん!T-Racksさんとか重すぎなのだ!

あ、肝心の解釈なーんも書いてない。
といっても、書く事はほとんどないんです。僕が本を読むのが好きでサイバーパンクに憧れてたところから始まります。

自分は北海道の片田舎出身でして、その後札幌に一度引っ越した後、こっちの関東に来ました。
稲城は川崎の田舎の方(すいません地元の方)や調布、多摩地区にちかく、梨とか桃とか葡萄とか栽培しちゃってる、田舎なんです。僕が引っ越してきたときは(さくら銀行が未だ或る時代です)ほんとに田舎で道も細いし。。。なんたって、僕の最寄り駅にはコンビニ一つあるかないかぐらい田舎で、東京に上京してきた頃は残念に思ったものです。中学時代夢見がちで若干ぐれたりもしてた頃は、もっと電脳都市みたいなかっこいいまちにすみてえなぁと思ったりもしてたわけです。

そんな、あの頃の妄想を一つの詩にしてます。

今となってはこっちにも色々と変わってきてます。父親行きつけの酒屋もコンビニに変わったりと。
多摩川沿いも変わってないようで少しずつ時は流れてます。河の流れの様に。


僕は今の居場所がとてもおちつきます。

てなわけで、そんな解釈が無いとなんでこういう曲のオチなのかわからんという事でw

ではでは!


14

Category: 【予定】イベント参加【確定】

Tags: ---

Community: テーマ-ボーカロイド  ジャンル-音楽

Response: ---  Trackback 0

【参加】4/28.29超ボマス20


4/28,29にニコニコ超会議内で行われる「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」に参加させていただきます。

二日間通し参加 スペースJ-09 WindNoise です。
ボマスは自分で参加するのは初めてなので、かなりドキドキしています。
ドキドキというよりもビクビク。

当日は新刊と三月と四月に投稿させて頂いた曲3曲+新曲2曲の計5曲入りの無料頒布CDを持って行く予定でいます。
どちらも現在作成中。

お時間ございましたら遊びに来てやってください。

新規キャンバス
プロフィール

颯

Author:颯
ボカロで同人誌作ってます。

【予定】イベント参加【確定】
9/23 ボカファン 11/25 鏡音ねいろ
Twitter
 
リンク
THE VOC@LOiD M@STER
THE VOC@LOiD M@STER
天岬キラメ様
SIKISAI Radio
持ち帰り用
持ち帰り用
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
